amjiismな日々

繊細で臆病で駄目人間な私が、日々思った事を書き綴る。

ポップコーンがあれば、私は幸せなのよ。

 

こんにちは皆さん。amjiiです。

 

 

 

今日もジメジメしたお天気でしたが、オフィス内が猛烈に寒くて、長袖着てきて良かったと喜ぶ私です。

 

 

 

 

 

さて、今日は皆様に報告をしようと思いまして。

 

 

 

 

私、無事明日付で退職が決まりました。

 

 

 

 

 

こんなにもすんなり行くとは思いませんでした。(すんなり行き過ぎ。)

 

 

 

 

 

明日、退職手続きをしてきます。

 

 

 

 

その後は、自分お疲れというご褒美で、いつものを。

 

 

 

 

 

ギャレットポップコーンを!!!

 

 

 

 

買ってしまおうかな、と。

 

 

 

 

 

正直、自分何も頑張っちゃいないのですが。

 

 

 

 

 

でも、いいんです!毎朝早く起きて、しっかり準備して、朝ごはん食べて、出勤できたから!!

 

 

 

 

 

これからはもう、自分の進みたい方向へ行くしかないと思っています。

 

 

 

 

 

正直、不安定だろうし、現在進行形でお金無いけど。

 

 

 

 

物凄くワクワクしています。

 

 

 

 

 

そして、明日手続きが終わってポップコーンを頬張ったら、動画を撮りに都内をお散歩しようかと思っています。

 

 

 

 

 

せっかく梅雨なので、雨が降っているからこそ美しい場所とかないかなぁ、と。

 

 

 

 

 

そしてそれを自分なりに編集して。

 

 

 

 

 

嗚呼、これこそやりたかったこと!

 

 

 

 

 

まだまだ何も技術も知識もまだありませんが、クリエイティブなことをしてみたいとずっと思っていた私は既に幸せです。

 

 

 

 

なので、皆様、どこか都内でオススメのスポットがあれば教えていただきたいです。

 

 

 

 

 

写真は撮るの好きなのですが、動画は初挑戦でございます。

 

 

 

 

f:id:amjiism:20190701222908j:image

 

 

 

 

こちらは地元で家族とお祭りついでに、大きなお寺を訪れた時の写真です。

 

 

 

 

自然が本当に癒される~~~。

 

 

 

 

 

都会も良いけど、やっぱりジブリのような自然豊かな世界観で暮らしたいです。

 

 

 

 

 

今年こそ三鷹ジブリ美術館に行きたい。

 

 

 

 

 

 

正直、ブログを始めて約1週間。

 

 

 

 

 

凄く中身の無い記事ばかりな気がします。

 

 

 

 

 

勤務中にやることが無さすぎてバレないようにヒヤヒヤしながら書いていたので、あまり考えることなく、書いていました。

 

 

 

 

 

こんなのを公開してしまうのは、正直気が引けていますが・・・。

 

 

 

 

 

明日から、取り敢えず少しの間はブログも落ち着いて書けるかと思いますので、しっかり考えたいな、と。

 

 

 

 

取り敢えず明日は動画撮ったり、写真も撮ったりして、何よりポップコーン食べて。

 

 

 

 

 

夢に向けて少しずつ行動をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

写真や動画は、皆様にも共有させていただいて、ご意見とか聞ければなぁと。

 

 

 

 

それでは、明日、最後の出勤がんばります。

 

 

 

 

 

皆様も緩く、そして緩く頑張りましょう。

 

 

 

 

 

あ〜ポップコーン楽しみ!!

 

 

 

 

 

amjii