amjiismな日々

繊細で臆病で駄目人間な私が、日々思った事を書き綴る。

自分らしさを大事にしようって話

 

おはようございます。お久しぶりです。

 

 

 

 

三日坊主になりかけた、amjiiです。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ1週間程ブログ更新を怠ってしまいましたね。

 

 

 

 

 

その分濃い日々を、という訳ではないのですが、いつの間にか1日が終わってしまっている感覚の日々でした。

 

 

 

 

 

 

先週末、友達と渋原デートをしてきました。

 

 

 

 

 

渋谷っていうワード懐かしみを感じる。

 

 

 

 

 

まずは原宿に集合、友達の用を済ませ、狙っていたカレー屋さんへ。

 

 

 

 

 

ここら辺かな?ってところで、店先から道路を挟んでも行列が出来ているお店を発見。

 

 

 

 

……狙っていたカレー屋さんでした~~~!

 

 

 

 

 

ついこの間、Twitterでバズっていたのでまぁ当たり前か、ということで速攻予定変更。

 

 

 

 

 

適当に歩いて、良さげな所に入ろうと緩めのスタンス。

 

 

 

 

 

そして、結局行き着いたのは原宿で名の知れてるハンバーガー屋さん!

 

 

 

 

 

だけど少し奥まった所にあって、週末のお昼時でもすぐ案内していただけました。

 

 

 

 

 

お互いハンバーガーとドリンクを頼み、オニオンリングをシェアしました。幸せ。

 

 

 

 

 

f:id:amjiism:20190709045712j:image

 

 

 

 

ちょっと後悔したのは、食べながらぐちゃぐちゃにならないように、ナイフで切ってフォークで食べたのですが、やっぱりガッツリいった方がもっと美味しく食べれたなって。

 

 

 

 

 

女を捨てきるべきだったな???

 

 

 

 

 

ところで、皆様はフワちゃんをご存知ですか??

 

 

 

 

 

超絶ハイテンション、いつもスポブラ腹チラ、ギャル語ながら秀逸なコメント………

 

 

 

 

 

芸人でありながら、YouTuberとして活躍されていて、最近はテレビ番組にも出ておられます!

 

 

 

 

 

 

私も最近知ったのですが、久しぶりにこんな人になりたい!!と思う方に出会えました。

 

 

 

 

 

とにかく自分を貫いてポジティブに、辛いことさえも笑いに変えてしまうフワちゃんに憧れは高まるばかりです。

 

 

 

 

 

f:id:amjiism:20190709204444j:image

 

 

 

 

 

 

それだけでなく、声も顔も話し方も、もう全部Kawaii!!!ってなっております、ここ最近。

 

 

 

 

 

やっぱり自分を持ってる人って、いいな〜って思えますね。

 

 

 

 

 

私も、私だけにしかない個性を大事にしながらポジティブに貫いていきたいものです。

 

 

 

 

 

そして!Twitterでも少し書きましたが、念願のお仕事が来月から勤務開始となりました!!

 

 

 

 

 

中学生の頃から憧れていたにも関わらず、歳を重ねるにつれ、なんとなく自分の中で仕舞い込んでいた夢でした。

 

 

 

 

 

 

先月末に面接を受けてから、毎日願望ノートにも書き続け、遂にスタートラインに立ちます。

 

 

 

 

 

 

憧れの仕事に就いて、色々知らなかった事を知り、自分の中でどんな変化が訪れるかはまだまだわかりませんが、取り敢えず全力で毎日頑張っちゃおなんて久しぶりに楽観的な私であります。

 

 

 

 

 

 

自分の望んでいる方向に進めて、久しぶりに自分らしさを取り戻せている気がします。

 

 

 

 

 

 

いっぱい報告したい人がいるなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

勤務開始までの残り少しの期間を有意義に過ごさなくては。

 

 

 

 

 

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

 

amjii