amjiismな日々

繊細で臆病で駄目人間な私が、日々思った事を書き綴る。

駄目人間、世界を救う為の一歩を踏み出す

 

こんにちは、初めまして。

 

amjiiと申します。勿論、偽名です。

 

何ともビッグマウスな題名で、申し訳ございません。

 

しかし、1番始めは、今の私の中にある期待感を乗せたビッグな題名にしちゃっていいのではないかという、安易的な考え故この題名にしました。

 

私は、気に入っております。

 

 

 

 

今回、ブログを始めた経緯をざっくり説明いたしますと、

 

私は、繊細で、臆病で、華麗なる駄目人間なのでございます。

 

でも、そんな私でも、私だからこそ、地球上の人口 約75億5105万人(6月23日昼現在)の中のたった1人だけでも勇気づけられるのでは、と思いこの度ブログを始めました。

 

とは言いましても、日本語で書いているので、日本人口 約1億2623万人の中のたった1人かもしれませんが・・・。

 

 

 

 

学生時代より、自分は将来どうなりたいの?何になりたいの?という自問自答を繰り返し、未だにそれがはっきりとは見つかっておりません。

 

しかし、特に日本にはそのような方は多いのではないでしょうか?

 

やりたい事は明確でない、だけど何となくで生きるのは嫌だ。

 

そんな我儘駄目人間の私が、拙い文章ですが、毎日の思った事やその時の感情を綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

きっと、私なりの考え方を見て、それは違うんじゃない?という事、多々あるかと思います。

 

その時は、コメントにて全力で教えていただきたいです。

 

私には、まだまだ経験というものが足りておりません。知らないことばかりなのです。

 

なので、皆様のお話を聞いて私自身が勇気づけていただけたり、成長していける場にしたいとも考えております。

 

 

 

 

突発的に始めたので、ぶれぶれ・ぐだぐだなブログになってしまいそうですが、まぁそれも味が出て、駄目人間らしくて良いよね、とまたもや安易に考えております。

 

Twitterも先ほど開設いたしました。

 

@amjiism

 

こちらでは、タイムリーに起こった出来事やその時の感情を綴っていきたいと思っていますので、宜しければ覗いてみてください。

 

 

 

きっと、今回ブログを始めた事によって、毎日に少し変化が訪れそうです。

 

アンテナを張り巡らせ、様々なことを皆様と共有できればと思っています。

 

 

 

それでは皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

amjii